「2016年3月」の記事一覧

情弱とマインドセット

こんにちは、ichidoです。   都内スタバより・・・     辛〜い!けど美味〜い! 汗を流しながらハフハフッと。   昨日は韓国に食べまくりツアー・に行きたかったけど 日本の韓国で我慢ということで   韓国料理を食・・・

春節だからってベタに中華を

こんにちは、ichidoです。 都内スタバより・・・   昨日は中華を食べてきました。   中国、香港、ベトナムなどは旧正月(春節)です。 ベトナムではアメリカ文化が入ってから 正月を2回お祝いする風習があります。   ・・・

贅沢な寿司タイム

こんにちは、ichidoです。 東京都自宅より・・   昨日は毎月楽しみにしている寿司の日 という事で『すしの浜長』に行っていきました。   ここの店は笹の葉の上にガリ、カイワレ、わかめ ワサビが出てきて、カイワレとわか・・・

変わっちゃえば?

こんにちは、ichidoです。 都内自宅より・・・   今日はこんな質問をお受けしましたので ご紹介します。     悩んでる様子がわかります。 ichidoも最初は悶々としてましたから 笑   あの頃から少し進化したi・・・

冬が終わり春へ・・・

こんにちは、ichidoです。 都内カフェより・・・   暗くて長く寒い冬がそろそろ終わりに近づいてます。   ちらほらと桜も開花し始めてポカポカ陽気も 多くなってきましたね。   昨日は春の訪れを早く感じたくて 近所の・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ