「2017年11月」の記事一覧

仕事が面白くないのじゃ!

こんにちは、ichidoです。   都内自宅より・・       基本的に人間働かないとだめだと思います。       もちろん   働きすぎは良くないですが   何か自分の仕事を持っていて   それに打ち込むということ・・・

タイムマシンが使えたら?

こんにちはichidoです。   都内自宅より・・・       あなたは今何歳?   どれだけの期間生きてきた?       未来に夢見て   過去を振り返って。         タイムマシンって本当にあるのかな?  ・・・

成功なんて簡単じゃねぇ

こんにちは、ichidoです。   都内スタバより・・・       朝晩の寒暖差が激しいですね。   お身体ご自愛ください。       さて   成功マインドとかセルフイメージとか。   だいぶ聞き慣れた感はある今日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ