「情報発信」の記事一覧(15 / 15ページ)

ワクワクするもの

こんにちは、ichidoです。 都内カフェより・・・   季節がら昨日は目黒川に夜桜見物に 行ってきました。   花の命は短くて・・・       桜は日本が誇るこの時期だけの期間限定風物詩 なので心の感性を磨いてインプ・・・

情弱とマインドセット

こんにちは、ichidoです。   都内スタバより・・・     辛〜い!けど美味〜い! 汗を流しながらハフハフッと。   昨日は韓国に食べまくりツアー・に行きたかったけど 日本の韓国で我慢ということで   韓国料理を食・・・

変わっちゃえば?

こんにちは、ichidoです。 都内自宅より・・・   今日はこんな質問をお受けしましたので ご紹介します。     悩んでる様子がわかります。 ichidoも最初は悶々としてましたから 笑   あの頃から少し進化したi・・・

冬が終わり春へ・・・

こんにちは、ichidoです。 都内カフェより・・・   暗くて長く寒い冬がそろそろ終わりに近づいてます。   ちらほらと桜も開花し始めてポカポカ陽気も 多くなってきましたね。   昨日は春の訪れを早く感じたくて 近所の・・・

15 / 15« 先頭...1112131415
サブコンテンツ

このページの先頭へ