「投稿記事」の記事一覧(38 / 38ページ)

本を読むのに・・・

こんにちは、ichidoです。 天気のいい日の自宅より・・・ 今日は、これから進めていこうとしている ビジネスの価値を高めようと勉強、習得 の日にしました。 一冊の本を手に入れて読み始めようとしますが なかなか読み始めら・・・

ハワイを夢見て

こんにちは、ichidoです。 ハワイアンカフェより・・・   今日は天気がいいのでランチに出かけてきました。 日差しは強く暖かいですが風が冷たく外での ランチを諦めて店内へと逃げ込みます。   しか・・・

地震が起きた

こんにちは、ichidoです。   地震が起きましたねー。   日本でもそして台湾でも。 台湾の地震はマグニチュード6.4の強い地震だったようで 犠牲者の数も5人死亡、300人以上が負傷する事態になっ・・・

38 / 38« 先頭...102030...3435363738
サブコンテンツ

このページの先頭へ