PCをいじくり倒す

こんにちは、ichidoです。 都内カフェより・・・   昨日のジムでのカロリー消費運動の 影響で激烈な筋肉痛に襲われています。   翌日にすぐ筋肉痛になるなんて まだまだ若いのか? 笑   科学的にはどうやら 根拠はな・・・

上ねぎタン塩発祥の店

こんにちは、ichidoです。 都内自宅より・・・   昨日は焼肉会合の日と言う事で いつも行くめちゃ美味しい焼き肉屋にて 盛り上がりました。   炭火焼のこの店は 肉のクオリティは言うまでもなく 上等ですがここの絶品と・・・

Hawaiiに恋して

こんにちは、ichidoです。 都内スタバより・・・       気温の差が激しく暖かい日があると 余計に寒い日が劇寒に感じます。   肩に力が入るほど体を硬直させて 歩くのは正直しんどい。   朝の太陽の陽の光を浴びて・・・

先入観を吹き飛ばせ

こんにちは、ichidoです。 都内自宅より・・・   昨日は神奈川県の会議室で 情報発信に関する講座を受講してきました。   刺激的な内容で脳みそグルグル状態で フラフラです 汗   今後のビジネススキルの向上が 非常・・・

春の嵐で

こんにちは、ichidoです。 都内自宅より・・・   ここ数日の天候は異常とも思える 気温の変化や春の嵐で体調管理も大変ですね。   2月だと言うのに最高気温22℃、 半袖でも過ごせそうな気温で 昨日は朝の荒れ狂った嵐・・・

継続力だよ人生は

こんにちは、ichidoです。 ジムのフロント休憩室より・・・   今日はちょっと間が空いてしまってジムに来ています。 年末前から飲み会、食べ会などでちょっと 体重増加傾向でやばいです 笑   とにかく明るい安村を笑って・・・

情報を仕入れる

こんにちは、ichidoです。 神奈川県会議室より・・・   情報をインプットしないとアウトプットも出来ない ので今日は1日かけて情報講座を学びます。   中古ゲーム機せどりから始まった新たなビジネスで サラリーマンの副・・・

MA-1がまた・・・

こんにちは、ichidoです。 会社の昼休みより・・・   あの時のアレがまた?みたいな事ってありますよね? 昔流行っていた物、ファッション、食べ物、言葉・・・etc その中で今朝テレビを見ていたら、今またMA・・・

めちゃめちゃ有名な素揚げ

こんにちは、ichidoです。 自宅より・・・ 天気はいい天気だけど空気は冷たい。 部屋の空気も冷たくなってるからすぐ寝床から出られないので 暖房のスイッチをONにしてしばらく暖まるのを待つ間に 二度寝しそうになるのを回・・・

白い飲み物にハマってるんですが

こんにちは、ichidoです。 最近体の調子も考えて白い飲み物にハマってるんですが なんだと思います? 実は・・・豆乳なんです! それも紀文の無調整豆乳を愛飲しているんですよねー 調整豆乳ではない所がこだわりでして。 調・・・

21 / 22« 先頭...10...1819202122
サブコンテンツ

このページの先頭へ