箱根旅行の裏計画とは・・・

こんにちは、ichidoです。
 
都内スタバより・・・
 
 
 
 
 

応援クリック励みになります!

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
6月も終わり
 
2017も半年が過ぎました。
 
 
 
 
だから頑張りましょう!という平凡な記事ではありません(笑)
 
 
 
 
6月
 
まぁこの時期だとあじさいでは?
 
って
 
なんと強引なもっていきかたなんだ(笑)
 
 
 
 
要は箱根旅行に行ってきたってことです。
 
 
 
 
 
しかも今回はマイカーではなく
 
超〜久しぶりの列車旅。
 
 
しかもこれまた超〜久しぶりのロマスカー!
 
 
 
そのネーミングにふさわしい?ロマンス旅です。
 
 
 
 
移動手段を他人に任せて食べて飲んでができる
 
これってまた楽しいですよね。
 
 
 
おまけにトイレもついてるし。
 
 
 
補足として
 
今回箱根の旅で感じたことの一つに
 
約8割のトイレが近代的で綺麗だったということに気づきました。
 
 
 
 
ジャパンってすごい!
 
みなさん綺麗好き!!
 
 
最近ほんときれいなトイレが増えたと
 
実感してます。
 
 
 
あっ!
 
話を戻さねば
 
 
 
 
まずは新宿から出発ということで
 
遠足的ルンルン気分でお弁当と酒を買い込みます。
 
 
 
 
酒はビールとハイボールでバチッと決まりましたが
 
問題はお弁当。
 
 
 
 
いろいろな種類がありすぎ迷います。
 
 
 
 
海鮮系・肉系・幕内系・ヘルシー系・おにぎり・サンドイッチ・・・etc
 
 
 
迷っていては列車に乗り遅れてしまいます。
 
 
 
 
そうだ!
 
決断はビジネスでも培ってきたではないか!
 
 
 決断力だ!
 
そう決断力・・・
 
決断・・・
 
決・・・
 
 
 
 
 
う〜む・・・
 
 
 
より楽しくしたい気持ちが強すぎて
 
一番いいものはどれかと考え過ぎてしまいます。
 
 
 
う〜む・・・
 
 
 
 
おい!
 
決断は?
 
 
 
 
 
ハッ!!
 
 
 
いかんいかん。
 
 
 
 
我に帰り決断です。
 
 
 
 
パンパカパーン!!
 
 
 
選んだものは
 
賛否両論弁当!!
 
 
 
 
 
東京 恵比寿の料理店【日本料理 賛否両論】の店主
 
笠原将弘氏がプロデュースした駅弁になります。
 
 
 
 
 
 
この駅弁名や店名にある『賛否両論』とは
 
和食に一捻りのアイデアを加えることで様々な賛否両論が
 
出るであろうとの店主の覚悟の現れなんだそうです。
 
 
 
さてさてこの駅弁
 
手が丁寧に加えられた数々のおかずとじゃこ山椒白飯・鯛飯の二種類のご飯が
 
楽しめてうなぎ・海老・鶏・など多種にいたり
 
またおかずも小さめなので酒のつまみにもサイコーでした!
 
 
 
 
無事にお会計も済ませて楽しい列車旅を遠足気分で満喫して
 
箱根湯本に到着となるわけです。
 
 
 
ここで!
 
 
無事にお会計とさらっと言いました。
 
 
 
無事に!
 
 
 
ここなんです。
 
 
 
そう!
 
 
今回の旅のもう一つ裏の顔というか
 
裏計画に仮想通貨で得た利益で全ての工程を完遂してみよう!
 
 
と言う計画を行ってきたのです。
 
 
 
 
新宿までのタクシー・ロマンスカー運賃・お弁当や酒の購入
 
これらの全てをクレジットカードで清算しました。
 
 
そのカードとは?
 
 
 
バンドルカードというものです。
 
 
 
 
登録も簡単です。
 
 
 
 
 
さて
 
結果はというと・・・
 
 
 
何の問題もなく完璧に普通のクレジットカードと一緒で
 
清算してきました。
 
 
 
ここまではまだ箱根湯本に到着前です。
 
 
 
とりあえず東京都内は大丈夫という状態ですかね。
 
 
 
次回都内を離れた場所での清算実験結果と
 
旅のご案内もしていきます。
 
 
 
 
仮想通貨はまだまだ元年の始まったばかり。
 
怖がらずに怪しがらずにちゃんと学んで理解すれば
 
稼げるチャンスはこれからまだまだありすぎます。
 
 
そんな難しいことはないです!
 
 
 
こんなチャンスは100年に一度だと言われています。
 
 
ぜひ今の望んでいないライフスタイルを変えたいなら
 
取り入れなきゃ損です!
 
 
 
こちらで学んでください
 

 
 
では次回また
 
 
 
ichido-giveyou.com
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ