それは秘密裏に実行され達成された・・・

こんにちは、ichidoです。
 
都内自宅より・・・
 
 
 
箱根湯本に到着すると改札は新装されていて
 
屋根付きの遊歩道が整備されていて
 
久しぶりに来ると街並みも変化していました。
 
 
 

 
 
 
お土産物屋さんは古くからの老舗は健在で
 
頑張ってましたが新興さんの店が目立つようにもなってきてます。
 
 
 
街も変化していくんだよなぁとちょっとセンチメンタルに浸りがら
 
お土産を物色したり干物店でセルフ干物焼きを試食したり
 
梅昆布茶飲んだりしながらランチに向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱根旅行では超有名そば店『はつ花 本店』
 
自然薯のお蕎麦をいただきます。
 
 
 
 
 
 
これは良いですな〜(笑)
 
 
 
山芋と違って自然薯のコクのある旨味と
 
芳醇な香りが何とも食欲を掻き立てます。
 
 
 
それとお蕎麦はお腹いっぱいになっても
 
軽い感じでいいですね。
 
 
 
 
さて
 
これから箱根登山鉄道に乗って
 
昼間のあじさい鑑賞です。
 
前哨戦です。
 
 
 
箱根登山鉄道の詳細
 
 
 
 
あじさい電車のメインは夜のライトアップ時です。
 
 
幻想的で綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一泊して露天風呂で癒されて
 
翌日は湯本駅で前日物色しておいた
 
お土産をたんまり買ってランチには
 
またお蕎麦という蕎麦三昧な感じで飽きそうになりながらも
 
天ぷら蕎麦で変化させちゃう荒技に。
 
 
 
 
 
 
 
帰りのロマンスカーはまた違う車両で快適。
 
 
爆睡で帰路につきました。
 
 
ちゃんちゃん。
 
 
 
 
って!
 
 
アーーーーーー!
 
 
 
 
一番大切な情報をお伝えせねば!!
 
 
 
裏計画!
 
 
 
仮想通貨で得た利益で旅の清算を完結する!これが裏計画。
 
 バンドルカードというビットコインをクレジットできる
 
カードです。
 
 
 
前回の続き
 
 
湯本到着から
 
はつ花 本店自然薯蕎麦 支払い➡︎0k
 
宿泊支払い➡︎OK
 
湯本駅お土産&ランチ蕎麦支払い➡︎OK
 
全交通費PASMOチャージ10,000円➡︎OK
 
 
全てバンドルカードVISAで完了することが実証されました。
 
 
 
 
楽しい楽しい!!
 
 
 
 
こんな時代になりましたよ!
 
 
どうします?これからももっともっと活用されていく
 
仮想通貨を活用したいでしょ?
 
 
 
銀行に預けてもお金が増えない時代。
 
投資目的でなくてもいいんです。
 
知っておくこと
 
学んでおくこと
 
扱ってみること
 
 
それがあなたの未来を変えてくれるんです!!
 
 
 
怖い・怪しい・自分には関係ない
 
そんな言い訳もう古いです!!
 
 
 
確実に時代は変わります。
 
 
 
まだ今年は仮想通貨元年です。
 
 
始まったばかりです。
 
 
 
 
    勉強しちゃいましょう!
        ⬇︎⬇︎⬇︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ