憧れのHawaiiライフ 1

こんにちはichidoです。
 
都内自宅より
 
 
 
 
 
久しぶりの記事になりますね。
 
 
全くのズブのど素人からネットビジネスを学び
 
といってもせどりから始めたわけですが。
 
 
 
せどりって始めはびっくりしましたもんね。
 
 
なんて簡単にお金が手に入るんだ!
 
なんて軽く考えていて
 
でもそれって売り上げと収入との違いを
 
勘違いしやすんですよ。
 
 
 
せどり初心者が陥りやすい勘違いから
 
カードでバンバン買い物してどんぶり勘定でお金の管理をしていると
 
とんでもない落とし穴にはまるというやつです。
 
 
 
僕の場合はそこに早くに気付いて徹底して管理して行ったので
 
利益として回転させていくことが出来ましたが。
 
 
 
それからもっとステップアップを試みて
 
アフリエイトからの情報発信ビジネスへと昇華させて今に至ります。
 
 
 
せどりから始めた時に掲げた身近な夢はビジネスクラスで
 
Hawaiiに行く!!
 
を掲げていました。
 
 
それが去年かなって
 
今年もまたHawaiiライフを楽しみに行ってきました。
 
 
 
 
毎年行くことにします!!
 
 
 
 
まずは空港から到着までをお届けします。
 
 
 
このHawaiiライフを送れるようになったのも
 
ネットビジネスに出会えたからです。
 
 
巷で騒いでいる何億稼いでるとか
 
ブログで何千万とかそんなレベルでは全然ありませんが
 
それでもネットビジネスを始める前のサラリーマンの頃よりは
 
存分に満足しています。
 
 
 
人様人様、自分は自分!!
 
 
 
自分のペースでいきます!!!
 
 
 
やってよかったネットビジネス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 img_9671
 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ